Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-06-29-Wed-22:30

泳ぎのスイッチが入ってきました!

大蔵海岸でのアクアスロン大会まで20日を切りました。

やっと右手で水をかけるようになってきたので(でもまだ利き手でない左手の方が上手く水を捉えることが出来るのだが)少し大会に向けて泳ぎ込んどかないといけないと思い、今日もプールへ行きました。

午後6時半頃プールに行くと、子供の教室があって2レーン(一つはウォーキングコース)だけしか一般使用が出来ず、以前はほとんどその時間大人は誰もいなかったのですが、今日はおばさまたちが3人がそれぞれマイペースで泳いでおり、一人は背泳ぎで全く進んでなく浮いている感じで泳いでらっしゃるので、ウォーキングコースで先ずは歩いて、人が減るのを待ちました。ウォーキングコースでも私と二人が歩いているにも関わらず、歩くより遅い感じで堂々と背泳ぎをやってるおばさま。ルールを守ろうよ。感じ悪いなぁ。

Swim
水中ウォーク 300m
ビート板キック 200m
クロール 500, 200, 200,100
合計 1500m


最後にダウンがてら左右呼吸をやってみましたら、前より呼吸のタイミングが良くなって左側での息継ぎが少し楽に出来るようになって左呼吸でも体があまり沈まなくなりました。やっぱり呼吸はタイミングですね。


今日の運動

Swim 1.5km
Walk 3.2km


2016-06-28-Tue-22:15

忙しく充実の一日

朝から頑張りました!

朝起きると小雨模様だったのですが、ベランダから外を見ると歩いている人が傘をさしてない!

これは走れると思い、急いで着替えてジョギングに浜へ

気温 21℃ 湿度 94% 風3m/s
気温は低くて走り始めは爽やかだったのですが、途中から小雨がポツポツ…汗ダラダラ。昨夜のインターバルスイムトレーニングの成果ありか、息は上がらなかった。

Jog 5.169km タイム 34'32" ペース 6'40"/km

汗を流して軽い朝食の後、歩いて病院へ診断書を取りに行った。

Walking 4.0km

病院の近くのカフェでサンドイッチとミルクティーの軽食。お気に入りのコーヒー豆を買った。

保険請求書類を作って郵送し、雨は上がったので午後からジムへタイレル号

Swim 50, 100, 50, 200×3, 100×2
合計 1000m


スーパーへ寄ってパスタを買って帰宅。

Bike 4.0km

茄子とトマトのパスタソースを作りました!
今日は一手間かけて、茄子に塩をふり灰汁だしして油で揚げトマトで煮ました。

IMG_3574_convert_20160628215521.jpg

このソース絶品です!自分で言うのもあれですが、めちゃ美味しかった。


今日の運動

Swim 1.0km
Bike 4.0km
Run 5.2km
Walk 4.0km



2016-06-27-Mon-23:02

キリ番と水泳教室

一昨日キリ番 11111 踏みました。

せっかくだから記念撮影しときました!

IMG_3569_convert_20160626205648.png

今日は嬉しいことにもう 11125 になっていました。

訪問して下さるみんなに感謝です。

ありがとうございます!

さて、今日は2週間ぶりの水泳教室でした。先週はコーチ夫妻が大会遠征でお休みでした。コーチはエイジ1位、奥様は総合女子3位という快挙!!いつもご夫妻で入賞とはあっぱれです。

そんな凄い人にスイムを教えてもらっているのです。

今日の練習

自由練習 350m
インターバル 50m90s×10
基礎練習 400m
インターバル 50m85s×4, 50m80s×4
ダウン 50m
合計 1700m


結構ハードでした!早く以前の泳ぎまで戻したいな〜
もっと練習しなくちゃ。


今日の運動

Swim 1.7km
Bike 3.0km(タイレル号)



2016-06-26-Sun-21:45

Women's Cycling

今日はガレリアさんの「ウィメンズ ライド」に参加させて頂きました。

集まったのは食べることと自転車が大好きな女子ばかり5名。

目的は健康的に食べること(笑)

三宮から自走で来られた2人と須磨集合の3人が須磨で合流。

午前9時 明石方面へ向かって出発
先ずは明石海峡大橋で記念撮影

明石から「明石姫路自転車道」を通って藤江まで

Yさんの提案で藤江小学校のすぐ側にあるおいしいジェラートの店『ぐらな〜と』に立ち寄りました!(朝からジェラート

IMG_3556_convert_20160626204946.jpg

IMG_3551_convert_20160626205016.jpg

すぐ裏に牛小屋があって外から眺めていると牧場の人が「よかったら中にどうぞ」と親切に入らせてくれました。

IMG_3557_convert_20160626205114.jpg

丁度子牛にミルクを与える時間だったのでそれも見せてもらい、いろいろ乳牛について牛舎のおじいさんから学びました。

IMG_3558_convert_20160626205139.jpg

藤江からは自転車道でなく普通の道路を通って、高砂〜姫路的形海水浴場の手前の「ハンモックカフェ」HUMMOCK Cafe

テラス席に案内され

IMG_3559_convert_20160626205223.jpg

ランチプレート
IMG_3560_convert_20160626212714.jpg

冷製ポタージュとローストビーフと野菜とパン 1200円
食後においしい紅茶をプラス+400円

楽しいランチの後は観光!
少し戻って高砂にある巨大「石の宝殿」

IMG_3561_convert_20160626205324.jpg
生石(おおしこ)神社

IMG_3562_convert_20160626205347.jpg

IMG_3563_convert_20160626205415.jpg

IMG_3564_convert_20160626205552.jpg

IMG_3565_convert_20160626205525.jpg

浮石と呼ばれる岩の回りをぐるっと歩けるようになっていました。

帰りはJR組、山電組、自走に別れたため、神社で解散し、私とNさんは山電の荒井駅まで最後の一走りをして電車で帰宅しました。

走行距離 56.5km Av 17.6 Mx 33.8 Time 3:11'58"

お天気も良く最高でした!!
一緒に走って下さった皆さん、ありがとうございました。


2016-06-26-Sun-05:41

お家ギャラリー

最近出かけることが多いので、そのせいか疲れて(やはり年には勝てぬ)寝るのが早くて…8時頃から眠くて眠くてたまらんようになるんですな。

それで8時半頃寝る時もあるし、9時〜10時頃にはベッドへ〜〜〜zzzz…

ブログ書く時間がおまへん。

早く寝るから早く起きるのです!夜中(昨夜は2時半)に足が攣り(冷えるのでしょうね。窓開けて寝てるから)足元に毛布を一枚かけて再び寝るわけです。

それで、朝ブログを書いてみてはどうか、と早速始めた訳ですけど・・

今まで一日を振り返って書いていたので

振り返る一日がない!!

で、遡って昨日のことなど…

壁にかけている絵の配置を換えました。

玄関から廊下にかけて
IMG_3549_convert_20160626052029.jpg
お家ギャラリーです(ほとんど娘の絵)

IMG_3550_convert_20160626052105.jpg
トイレには友人たちからの手作りの頂き物

梅雨時期はじめじめと鬱陶しいのでお部屋をきちんとして気分転換です!


24日の運動

Jog 5.318km タイム 35'46" ペース 6'43"/km
Walk 2.5km(西宮)

25日の運動

(26日のサイクリングに備えて)休養日


2016-06-22-Wed-22:39

雨の日は室内練習

梅雨本番ですね!

しとしとジメジメ鬱陶しいですが皆様お元気ですか?

雨の日こそはインドアトレーニング 頑張って1時間回しました!!

IMG_3545_convert_20160622221548.jpg

無印の『サーキュレーター』が活躍してくれます。静音で快適です!ネットで買って届いた時には思っていた以上にデカくて不細工なので「えっ?なにこれ?」と見栄えが少し気に入らなかったのですが、使用感は抜群で快適に使っております。

雨の日はジムに行くのも大儀になりますが、雨の中傘さして歩いてジムへ行きました!!

Swim
アップ200m
キック200m
ロング500m
ダウン100
合計 1000m(約30分)



運動の後はおいしいご飯

IMG_3543_convert_20160622221619.jpg

中国風油淋鶏、ひじきのマリネ、カボチャの甘煮、大豆ご飯(梅肉入り)

食べ歩きしていた2ヶ月間の反動でしょうか!?料理を作れる喜びに感謝しながらお家ご飯せっせと作っています。


21日の運動

Swim 1.1km
Bike 14.0km(ローラー台)
Walk 3.2km

22日の運動

Swim 1.0km
Bike 20km(ローラー台)
walk 3.2km



2016-06-20-Mon-20:59

あぐりガーデン

昨日は雨
今日は曇り
梅雨真っ盛り

蒸し蒸しと暑いですね。気圧の変化で頭痛が時々。。
朝から何もやる気にならず(先日カツを入れたにも関わらず…)

11時まで寝てしまいました。先ずはフルーツトッピングしたヨーグルトを食べてゴソゴソ家事。

午後2時頃 一人ランチ

IMG_3535_convert_20160620204145.jpg

動いてないので軽めのランチです。
ジャガイモとアボカドと小エビをハーブドレッシングで和えたサラダを作ってみました。さっぱりとして美味しかったです。

少し晴れ間も見えて来たので午後4時頃からウォーキングがてらキャットフード買いに駒ケ林の「あぐりガーデン」へ。ハーブの苗があったので苗とポットも一緒に買ってテクテク歩いて帰りました。

ウォーキング往復11kmほど、2時間半くらい

IMG_3538_convert_20160620204212.jpg

窓際の緑が増えました!アボカドの種も埋めてみました。発芽するかなぁ〜?


今日の運動

Walk 11.0km


2016-06-18-Sat-22:40

平田公園の紫陽花

昨日は奈良で昔テニスを一緒にしていた友達と8年ぶりくらいに京都で会いました。ランチ食べながらおしゃべりをしてから『京都鉄道博物館』に行って暑かったので列車眺めながら、風の通るテーブルでコーラ飲みながらまたおしゃべりして朝から夕方までほぼ一日『おしゃべり』しました。

一日遊び(しゃべり)疲れて(笑)昨日は夜8時半頃から寝てしまいました。そういうわけでブログも書けず…そして(夜中に目覚めはしましたが)朝まで眠って午前6時前にはスッキリ目覚めたので早起きジョグすることにしました。

いつも走る板宿コースの平田公園のアジサイが見頃でした。

IMG_3520_convert_20160618222139.jpg

IMG_3521_convert_20160618222207.jpg

IMG_3522_convert_20160618222234.jpg

いつもは花を横目に走り去るだけなのですが、写真を撮るために公園内に入りましたら、水飲み場を発見!!嬉しいですね、こういうの。なんかおまけをつけてもらったような気分です。これからは、ここも給水ポイントになる〜♪

Jog 9.981km タイム 1:10'24" ペース 7'03"/km

相変わらず足は重いですが、5kmくらいから気持よく走れました。走り終えた後は念入りなストレッチ。


今日の運動

Run 10.0km


2016-06-16-Thu-21:52

トンヒレカツ

朝走りました

午前4時に体調不良の愛猫銀ちゃんに起こされ、何度か少し吐いていたので、その始末をしていたら明るくなって来たので二度寝せずに起きました。

空模様は怪しかったのですが雨はまだ降ってなかったので午前6時頃から早朝ジョグに浜へ

海の家の建設が始まっています。
IMG_3496_convert_20160616213039.jpg
須磨駅付近

IMG_3498_convert_20160616213107.jpg
須磨海浜公園付近

西から東までぐるっと大きく回って約5km。朝の浜は散歩の人、犬の散歩の人、ジョガー、たすきをかけて競歩練習中の中学生らしき若者たち…と、結構たくさんの人に出会って各々の一日の始まりを感じました!!

走り終える頃ポツポツ雨が降って来ました。

Jog 5.117km タイム 34'20" ペース 6'42"

足が重いです。なかなか軽快には走れません。当たり前です、練習不足ですから。。。


昨日のブログに書いた通り、カツを入れるために?
晩ご飯はトンカツにしました。

IMG_3500_convert_20160616213130.jpg

豚ヒレ肉にベランダ菜園のシソの葉とセロリ&オニオンスライスを挟み込んでフライにしました。
とっても美味しかったです。しばらくやってなかった揚げ物の感覚が戻って来たみたいです。揚げ頃がカンで分かるようになりました。天ぷら鍋重宝していますww


今日の運動

Run 5.1km

Walk 2.0km(元町界隈)



2016-06-15-Wed-22:35

中間報告

6月も半ば

怪我も治り勇んで今月の目標を立てたのですが、まるで実行力がない。
恥ずかしい限りです。

6月走行距離

Swim 6.7km(目標15km)
Bike 150.0km(目標 400km)
Run 27.0km(目標 100km)
Walk 41.4km(目標 50km)


どれもあきませんわ。やる気あるのか自分!!
少しカツを入れなあきませんね。
(明日はトンカツ食うかな・・・)

2016-06-14-Tue-23:09

天ぷら鍋

多忙な一日でしたが、楽しみも一つ

天ぷら鍋買いました。価格 2076円(税込み)
IMG_3492_convert_20160614224450.jpg

家族が多い時には天ぷら鍋は使わず、大きな中華鍋で兼用にしていたのですが、二人になって小さめ(24cm)の中華鍋の座りが悪くて揚げ物する時に危ないので、先日からネットでいろいろ検索して電気フライヤーにするか、最新のノンフライヤーもあるし・・・と思案しておりました。

本物を見てからと思い、今日、三宮に出たついでに東急ハンズに寄り、見つけて決めたのがこれです。上の網はいらないですけど、普通の昔からある天ぷら鍋です。ずっとこういうのを使って来たからやはりこういうのに落ち着きました。第一に安かったから(笑)です。

さっそく夕ご飯に揚げ物をしました。

晩ご飯の用意をしてから午後7時半も過ぎていましたが、少しだけでも走っとこうと、ジョギングしました。

Jog 5.093km タイム 37'35" ペース 7'22"/km

浜の夜の遊歩道は暗くて足元危なく時々歩きも入りました。海の家の建設が始まっています。小屋が建ち始めると折り返してから戻るまでいつもより早く感じました。


今日の運動

Run 5.1km

Walk 2.0km


2016-06-13-Mon-22:12

なんとか水泳教室参加

土曜日の100kmサイクリングの疲れが残っており、日曜日は休養日(礼拝日)、今日も…ジョグせず…夜の水泳教室だけにしました。昨年同じコースをサイクリングした記事を読み返してみると、スピードはほぼ変わらず走れているのですが、後の回復力が年々衰えていってるような気がします。いや、やっぱ60過ぎると現状維持以上は大変ですゎ。

ベランダ菜園のミニトマトの実がなりました。今6個。もっと増えて早く熟れないかな〜

IMG_3490_convert_20160613214903.jpg

水泳教室では早めにプールへ入ってレッスン前に400mほど泳いで、レッスン始まって先ず50m80秒のインターバル10本、そしてビート板キック50m終える前に右足ハムストリングが攣りそうになって途中で泳げなくなり、そこでストップして上がりました。サイクリングで使った足の疲労がまだ残ってました。

安全第一、疲労回復第一、これからはこれですなー。


今日の運動

Swim 0.9km



2016-06-12-Sun-21:38

淡路島まったりサイクリング

6月11日(土)チーム"KAZAMIDORI"の「まったりサイクリング」に参加しました。

午前8時 須磨のコンビニ前集合
集まって来たのはいつものメンバー2名+初参加の若者Y君

8:15 四人で明石港ジェノバ乗り場へ向かって出発
8:40 明石港到着
9:00 明石発岩屋行きジェノバライン乗船
乗船して座っていたら「あ〜間に合った!」と駆け込み乗船して来た仲間が一人

9:20 岩屋出発 5名で淡路島サイクリングの始まり〜(紅一点
10:10 大谷の交差点角のコンビニでトイレ休憩+補給
ここまで平坦路スピード 32~37km/h で走って来たので信号ストップとか含むので Avs. 26km/h
前後挟まれて走ると30km/h以上でも走れるものだ!

10:30 本日の第一の目的地五色のウエルネスパークへ向かって出発
大谷から丘のような坂道上り下り、鮎原からさらにアップダウンのある道へ。久しぶりのライド、坂道きつい!何度かちぎれて待ってもらった。
11:20 五色町高田屋嘉兵衛公園内のウエルネスパーク五色のレストラン『浜千鳥』到着
走行距離 50kmほど(約半分)

IMG_3480_convert_20160612203626.jpg

淡路島は自転車にやさしい島なので大体どこでもバイクラック設置されています。

11:30 レストランオープンと同時に店内へ

鰆漬け丼 1300円 完食
IMG_3482_convert_20160612203724.jpg

12:20 第二の目的地は廃校になった小学校を使ったカフェ『野島スコーラ』
サンセットロードをひたすら北上。向かい風との戦いとお腹いっぱいで走るのはキツイ。

13:30 野島スコーラ到着

IMG_3485_convert_20160612203802.jpg

テラス席でドルチェセット(756円)
IMG_3487_convert_20160612203854.jpg

マッタリしてると電子ピアノの生演奏が始まりました
IMG_3488_convert_20160612203828.jpg

心地よ〜くまったり出来ました

14:20 岩屋までの残り10kmほどそれぞれマイペースで走りました。

14:50 岩屋到着
15:20 岩屋発明石行きジェノバライン乗船

明石から自走で須磨へ
16:15 帰宅

総走行距離 99.98km Av 23.6 Mx 45.1 Tm 4:13:56

復帰第一弾サイクリング、100km無事走れて良かったーーー
走行時間(4時間)と休憩時間(4時間)と比べてみると大体同じ時間なんですな(笑)船とトイレと待ち時間除いても2時間以上は休んでる。

今日は足が筋肉痛でした。自転車乗って筋肉痛になるのは久しぶりです。ローラー練習でどんだけ怠けてやってたかがよくわかりました。

一緒に走って下さったみなさん、ありがとうございました。

2016-06-10-Fri-22:10

資源回収日

明朝地域の子供会の資源回収日なので今日はダンナさんに手伝ってもらって、押し入れの天袋に放り込んでいた段ボールとか、押し入れで眠っている本・雑誌類を纏めて整理しました。

あー、スッキリしました!!

明日は自転車仲間とサイクリング
楽しみ〜

おやすみなさい☆

今日の運動

休養日


2016-06-09-Thu-22:01

フル稼働な一日

仕事もしてないのにフル稼働でした。

何がフル稼働って

体を動かすことです

雨予報が出てたので重い体を起こし雨降る前にジョギングしなければ・・・と

午前7時から浜へ走りに出た。その時すでに雨がポツポツ。急いで出て来たのでキャップを被るのを忘れて来た。走り始めると全く走れない。。太もも張ってるし息もしんどい・・・雨に濡れたくないので1km、7分ほど走っただけ。

その後予報に反して雨は降らず

午後4時頃からまたまた重い体を起こし、ローラー漕ぎ30分やった。その後、朝の続きのジョギングに出た。気温 24℃ 湿度 78% 風 6m/s 塩屋方面に向かって2号線歩道を走るが、しんどくて歩く。走ったり歩いたりしながら塩屋へ 往路 2.7km, 21'12"

IMG_3471_convert_20160609213812.jpg

IMG_3473_convert_20160609213842.jpg
海と山と電車と

復路は歩かずにどうにか走って帰った。2.7km 17'40"

ジョギングの後、丁寧にストレッチし、ゆで卵とバナナを補給して水着を下に着て歩いてジムへ

Swim 練習
アップ 50×4, キック 50×4
クロール連続 400
ダウン 50×4
合計 1000m


ジムの帰りスーパーへ
ウォーキング 4km


今日の運動

Swim 1.0km
Bike(ローラー)10.0km 30分
Run 6.4km

Walk 4.0km


2016-06-08-Wed-23:06

通院終了!!

転倒骨折から約2ヶ月余の通院が今日で終了しました。

まだ手の腫れが残っているのと指を反らせることがあまり出来ませんが握るのは問題なくなって来たので取りあえず完治です!!! イエイ

本日の診療費は370円とお安かったのですが、2社の保険適用になるので「診断書」を病院に書いてもらうのをお願いに受付に行ったら、1通5400円(×2=10800円)もしました。これってどこの病院でも同じなんかな〜?

午前中に歩いて病院とナナファームへ回り、午後ジムへ。
午後から暑くなって来たのでミニベロ乗って行こうとしたら、カメ号はパンク、タイレル号はダンナさんが持ってる鍵がしっかりかかってて乗れません。仕方がないので歩いて往復したらジョギングする時間がなくなってしまった。

Swim 約30分
50×2, 200, 300, 400
50×4
合計 1200m



今日の運動

Swim 1.2km

Walk 8.5km


2016-06-06-Mon-10:34

幻の丹後半島

昨日6月5日(日)は海の京都『TANTANロングライド2016』がありました。自転車で丹後半島一周するロングライドイベントです。Aコース鬼コース190kmとBコース100kmコースがあって、私は100kmコースにエントリーしていたのです。

天橋立ホテルも早くから予約してたがキャンセルして、参加確認証が送られてきてパンフレットを恨めしげに眺めたのであります。
IMG_3468_convert_20160606101344.jpg

実は自転車で丹後半島一周はとてもやってみたくて機会があれば走ってみたいと予々思っていた訳です。それで4年前の6月にもエントリーしたのですが、その時は冠婚葬祭の婚がありまして行けず、その後の6月はグリンピア三木トライアスロンとかで行けず、今年こそはと申し込んだのですが、これまた家庭の事情で行けなくなってしまったのです(涙)

何れにしても昨日は朝から体調不良
朝のふわっと眩暈に続き、頭痛。。バファリンを飲んでましになりました。

久しぶりに息子が神戸に来たので一緒に食事

IMG_3465_convert_20160606102848.jpg
ミートコロッケとミネストローネ

自家製コロッケはめちゃ美味しいですね。これを食べるとスーパーの総菜売り場に並んでいるコロッケは食べられません。手間かかるけど。。息子のためなら母は頑張るのですな(笑)


6月5日の運動

休養日


2016-06-04-Sat-22:43

10kmJog&1.1kmSwim

昨日から水に浸していた玄米を朝一番に圧力鍋で炊いたので、せっかくだから炊きたてを食べたいと、いつもはパンの朝食を玄米おにぎりにしました。

IMG_3461_convert_20160604222059.jpg

胡麻入り玄米おにぎり、スクランブルエッグ、カリカリベーコンとわかめ、レタス、トマトのサラダ、バナナ、キュウイ、ホットきな粉ミルクという取り合わせ。

朝はパンもいいけど、玄米おにぎりでもいいな。美味しく頂きました!


食後2時間程経ってから重い体と心にむち打ちジョギングに出ました。体も足も重い重い。。こんなに走れなくて夏の暑い時のアクアスロン大丈夫かと不安になる。
気温 23℃ 湿度 65% 風 1m/s 風がなく蒸し暑かった!!

Jog 9.916km タイム 1*07'59" ペース 6'51"/km

午後6時過ぎからジムでスイム
夕食時で空いてました。土曜日のこの時間帯狙い目ですな。

Swim アップ 50m×4
ビート板キック 50m×4
クロール連続 500m
ダウン 50m×4
合計 1100m


今日も平和に過ごせたことを神に感謝です。
明日は日曜日・聖日です。
God Bless You All

今日の運動

Swim 1.1km
Run 9.9km

Walk 4.0km


2016-06-03-Fri-23:03

Bike&Swim

窓際の植物が増えました!

IMG_3459_convert_20160603224858.jpg

部屋に葉っぱや花が増えるとなんか心地いいですね。生活の幅が出るというか、生活感が増しますね。動物も植物も生きているんだなぁ〜て何にでも優しくなれそうな気がするのです。

今日も用事で三宮までシオン号で行って参りました。
Bike 27.90km av 16.3 mx 29.8 time 1:42'38"

そして夜7時過ぎからジムでスイム練習
400m続けて泳いだぞ 後半手がまだ痛くなるなぁ。

Swim(クロール) 50, 200, 200, 400, 50×3
合計 1000m


スイム後、買い物して歩いて帰宅


あーもー
猛烈にねむい

今日の運動

Swim 1.0km
Bike 27.9km
Walk 4.0km


2016-06-01-Wed-22:53

6月新たな目標

6月になりました。早いですね、今年も半分が過ぎようとしています。信じられません!!

月が変わると新鮮な気持ちになりますよね。また新たに頑張ろうという気持ちになります。

6月の目標を立てました。

Swim→とにかく毎日泳ぐ(週4~5回)少しでもいいから面倒くさがらずにジムに行って泳ぐ!!
Bike→週3回は乗りたい。週100km目標
Run→週3~4回走る。週25km, 月間100km以上


さて、出来るのでしょうか???


今日は夕方浜をジョギング
気温22℃ 湿度53% 風 7m/s

5.608km タイム 39'26" ペース 7'01"/km

足がだるくしんどかったけど走れてよかった◎

走った後、水着に着替えて歩いてジム

プール空いてて泳ぎ易かったのですが、500m泳いで足が攣ったのでお終い〜

Swim
クロール50×2, 100×2,
背泳ぎ 50m
クロール 100, 50
合計 500m



野菜の甘酢漬けを作りました。

IMG_3453_convert_20160601222927.jpg

大根、人参、セロリ、玉ねぎ、黄ピーマン、キューリ合わせて500g
たまにはこうして保存食も作ります


今日の運動

swim 0.5km
Run 5.6km

Walk 3.2km


HOME