Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-07-06-Mon-23:37

一人LSD練習

今日はジムは休館日。スイム教室も西代プールが第1月曜日休館で休み。それではとラン練習に力を入れ、いつもより少し長い距離をジョギングしました。

午前中はテレビで女子サッカーWCなでしこジャパンVSアメリカ の決勝戦をテレビ観戦。試合開始直後にセットプレーで2点失点したので見るのも辛かったけど、その後の「なでしこ」の諦めない姿勢に感動しました。さすがWCとオリンピックも含めて3大会連続決勝戦まで進むチームは凄い!!と思いました。

試合が終わって歩いて近くのスーパーへ買い出しと諸々の用事を済ませた。その後は週末移動の疲れが残っていたのでソファーでうとうと。

夕方になって重い腰を上げ、ポカリ1本とアイホン、タオルとテッシュ、小銭を入れたラン用のリュックを背中に背負い、ロングスローディスタンス(LSD)練習に出た。

コースは須磨〜塩屋〜垂水平磯公園〜マリンピア神戸往復の14km

IMG_1193_convert_20150706231056.jpg
マリンピア神戸の西の端から見える明石海峡大橋
IMG_1194_convert_20150706231120.jpg

IMG_1195_convert_20150706231144.jpg
平磯公園内は緑いっぱいで森林浴しながら気持ちよく走れました。

7月とは思えない涼しさで走りやすいものの、湿度が高いので汗だらだら。途中でポカリ1本を2回に分けて飲んだが、走る前と走った後の体重差は800g!! 水分補給は絶対必要です。ゆっくり走ったので足裏とか痛くならなかったのでホッと安心した。最近10km以上走ってなかったので少し心配やったのです。

LSD練習
距離 14.12km タイム 1:42:49 ペース 7:16/km



今日の運動

Run 14.1km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME