Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-07-08-Wed-23:32

ランチ付きランニングクリニック

私がランニングを始めるきっかけとなった『ランニングスクエア舞子』に久しぶりに参加してきました。ランニングコーチとおいしいイタリアンランチ付きで3500円というお得なお値段。たまにはこういう贅沢な練習会もありですよね。

雨がふりそうやったので車で舞子まで

場所はホテルセトレ

午前10時までに受付を済ませ

練習メニュー
ストレッチ
体幹を鍛える運動(給水)
スロージョグ 3.1km 25分ほど(給水)
1km走 1回目 5'23"/km
(5分休憩)
1km走 2回目 5'30"/km(給水)
ストレッチ


今日のメインは1km走(いつもより少し早いペースで走り)のタイムを計りスピード感を自分で体感するというもの。1回目は速めに走り、2回目少し抑えて走ったら、たったの7秒遅いだけで随分ゆっくりに感じた。

11時半からシャワー(バスタオル&フェイスタオル付き)
12時〜ランチタイム(冷製スープ・パン・アサリと夏野菜のパスタ・コーヒー・デザート)
13時半 解散

久しぶりに知り合いにも会え、近況報告、ランニングの話しなどランチ食べながらいろいろ情報交換した。
月1回開催してるので、ランチが美味しかったのでまた参加しようかな。

IMG_1199_convert_20150708225906.jpg

夜ジムでスイム練習

50×2, 100, 200
ビート板キック25×4
500, 350, 150
合計 1500m



今日の運動

Swim 1.5km
Run 5.1km
Walk 3.2km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME