Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-07-10-Fri-23:36

土曜日と勘違い

朝、てっきり土曜日だと思って起きて自転車チーム"KAZAMIDORI"の練習会に参加しようとバイクウエアに着替えスポーツドリンクと水をコンビニで購入し、チームリーダーに「少し遅れますが参加します」とメールを入れ出発。

NanaFarm過ぎてしばらく行ったところの交差点の赤信号で止まった時、ゴミ袋が道路際にたくさん置かれているのを見て

「あれ?今日は何曜日?ひょっとして金曜日?」

アイホン取り出して見たらメールの返信があった。

「練習会は明日ですよ!」

やっぱり・・・
空模様も怪しかったし、11時に元町で用事があったのでそこで引き返した。走行距離4.5km
せめて坂を少しと2国の天神さん前の高架を上って下りた。最高速度39.3km/h

午後7時〜8時 ITジョギング教室に参加。
今日の参加者は女性4名、男性3名(神戸マラソン当選4名)
皆さん、秋のマラソンシーズンに向けての練習です。

Jog 7.1km タイム 51'44" ペース 7'18"/k

ジョギングの後は軽くシャワーして

自主スイム練

左右呼吸50×2
普通にクロール200×4
左右呼吸50×2
合計 1000m


ゆっくりお風呂

銀ちゃんの最近のお気に入りの場所
IMG_1204_convert_20150710230919.jpg


今日の運動

Swim 1.0km
Bike 4.5km
Run 7.1km
Walk 3.2km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME