Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-07-17-Fri-21:49

台風が過ぎたが…電車動かず

台風一過で晴れるかと期待していたが、いまだ風雨が治まらない。

神戸市須磨区の一部土砂災害危険地域に避難勧告が出ている状態。

ベランダからは須磨駅に停まったままの電車が見える。
IMG_1247_convert_20150717212952.jpg

午後3時頃からずっと動かず。こりゃぁ、明日の朝まで動かなさそうだ。

こんな状況だが明朝徳島向けて出発するのでトライアスロンの準備をした。
今度はバイクパートなのでバイク関連の準備のみ。
それでも必要な物を書き出すと結構たくさんあるものだ。

☆バイク・バイクシューズ・靴下・ヘルメット・ヘルメット下・サングラス・バイクジャージ上下・カーフガード・アームカバー・日焼け止め・ゼッケンベルト・手袋・ワセリン・ボトル2本・工具入れ・空気入れ・ドリンク&エナジーバー他☆ エントリーシート

会場の徳島阿南市周辺は台風の被害があったと思うので明日の準備等大変だろうと推測するが、スタッフ・選手ともに協力して事故のない素晴らしい大会になることを願う。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME