Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-07-22-Wed-22:15

休養日…風邪気味

今日は一日雨でした。

暑かったり、雨が降ったり、毎日の気候の変化に体が戸惑っています。

昨夜から喉の奥が腫れているようで、どうも風邪みたいです。

うみがめトライアスロンのリザルトがweb上に出ていたので見てみたら
なんとリタイアされた方の多かったこと。びっくりしました。

スイムリタイア 36人
バイクリタイア 22人(パンクが多かったらしい)
ランリタイア 10人
スイムorバイクスキップ7人

なんと75人(出場690人中)の方がフィニッシュ出来ていませんでした。なかなか過酷なスポーツですね。
トライアスロンは完走者は皆勝者だと言われる所以です。リタイアする勇気も必要です。最近死亡事故が多く報告されていますから。改めて完走出来てよかったと思いました。



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME