Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-07-25-Sat-22:28

猛暑ですね…クロール50m1分達成

あつい あづい あぢい あっつ

疲れている・・・左目の上(瞼の部分)がピクピクする

昼間は暑さに負けエアコンかけた部屋の中でゴロゴロ

夕方から少し温度が下がったので歩いてジム

プールに入ったが水温高くて泳ぎにくい

今日は基礎練習を主にやった。

練習内容
苦手な左手呼吸練習、左右呼吸練習、ビート板キックなど
50mのタイム計ったら丁度60秒でいけた!!
(手のかきがよくなったからかな?2~3秒速くなった。1分で泳げたのは初めて
25mのストロークは23回だった。
練習距離
700mくらい


プール上がってお風呂でもスカーリングやってみたら、きれいに水の渦巻きが出来たおもしろいからなんぼでもしたくなるね。水遊びが楽しくなってきたよ〜


今日の運動

Swim 0.7km
Walk 4.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME