Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-08-06-Thu-07:33

夏休み

昨日はかわいいお客さまが3人いらしてくれました。

娘の同級生たちです。

部屋でコーヒー飲みながらおしゃべりしてから彼女らは海水浴へ

「おばちゃんも一緒に行こう」と誘われ

一緒に海へ

IMG_1402_convert_20150806072221.jpg

IMG_1413_convert_20150806072152.jpg

水に浸かると気持ちいいので私としては結構長い時間浸かっていました。

そして夜は近くのカフェバーへ

ワインを一杯だけ飲んだのです。

夜中の「世界水泳」を見ながら女子会

午前2時頃就寝
暑くてエアコンつけたまま寝た


1時間おきにトイレへ行きたくなる・・・
足がつる  足がつる  足がつる
それも両足ふくらはぎが固くなる

いつも飲まないコーヒー…お酒…冷たい海水
いつもと違う生活になると
すぐに体が変調をきたす
という年になったのだ
と気づいた。

今朝一番に熱めの風呂を沸かして
一番風呂であったまった。

ほっこり


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME