Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2012-10-05-Fri-20:47

早朝ジョグ10km

   気持ちのいい朝です!
IMG_1637_convert_20121005200316.jpg  いつものようにジョギングウエアで海に出ました

 のんびり釣りを楽しんでいる人を横に見ながら気持ちよくジョギングしていると

 「おはようございます!」

 「おう!今年も神戸マラソン走るのか?」

と、時々見かける犬の散歩中のおじさんに声かけられました。

 ん?なんで知ってんのやろ?

 「はーい」

ま、なんでもいいや。笑顔で返事して爽やかに走り去りました。

30分ほど走ると左耳が詰まったような感じになり、あれ?なんだろうと思っていると、そのうち左耳だけピーピーと風が吹くような音がし始めました。耳鼻科で以前に左耳難聴だと言われたことがあるのでそのせいかな〜?聞こえなくなってしまったらどうしよう…と思いながら走っていたらそのうちピーピー音がなくなり、普通の状態に戻りました。  あーよかった(安堵)

板宿の神社の境内でわき水を頂戴し一昨日と同じコースをjog!
今日も元気で走れて感謝!

Jog 10km タイム 1:09:44  ペース 6:58


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME