Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-08-10-Mon-21:27

ちいさな来客

近くに住んでる娘さんがお盆休みを九州の実家で過ごすため、飼っているハムスターを1週間程預かることになりました。

昨夜ゲージに入ったまま我が家へ

IMG_1554_convert_20150810210925.jpg

おおっ!! 銀ちゃんが興味津々。。
田舎育ちの銀ちゃん、昔はこの子の仲間をハントして食ってた!!!

早速銀ちゃんから隔離してハム君は洗面所で場所を確保。ハムは湿度に弱いらしいので換気扇回して涼しい空気が扇風機越しに入るようにした。

昼間はずっとお寝んね。生きてるんかなとちょっとつついてみたら噛まれた。

夕方から活動開始

IMG_1564_convert_20150810211014.jpg

ネズミ系はあまり好きでなかったのですが、よく見るととっても可愛い。田舎のドブネズミとは大違いです。でも、この大きさといい、丸々とした具合といい、銀ちゃんのお好みであるには違いない。

IMG_1558_convert_20150810211044.jpg

洗面所のドアの外では銀ちゃんが何かを感じてしっぽをフリフリ。動物的本能が再燃した模様。

ダンナさんが京都にお隠れになって羽を伸ばそーと思っていた夏休み、こんな小さなお客さまを放っといて出かけられませんがな(笑)


さー、暑いけど
明日から早起きで走るぞー

今日の運動

さぼりました(泣)



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME