Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-08-11-Tue-21:17

仕切り直し

本日から早起きジョグ

8月の目標
*午前5時起床 毎朝 5km Jog


とりあえず、今日はやった

IMG_1566_convert_20150811204639.jpg
午前 6:06

IMG_1569_convert_20150811204615.jpg
散歩中のコタロウ君
アイホンカメラを向けて呼んでも見る方向は飼い主のお母さん

Jog 5.061km タイム 37'13" ペース 7'21"/km

お昼頃ジム

プールへ行くと、いつも長距離泳いでいる女性の人が、もう終わりに近かったのか、隣りのレーンに移動してレーンを空けてくれた。せっかく空けてもらったからちょいと頑張って泳いだ。

水泳練習
アップ100m×5,
連続 500m(タイム11~12分)
ここで隣りのレーンの教室が終了して人が増えたので移動して
キック 25m×8, クロール 150m×2
ウォーキングレーンに移動
ウォーク 25m×8
ここで止めようかと思ったが誰も泳いでないレーンが一つ空いたので
最後に
ダウンクロール 300m
合計 2,000m


頑張った!!

タイレル号でスーパーでお買い物して帰宅。

今日は室内温度34℃ と高かったが、窓全開にしたら浜風が通って湿度35%といい具合に。日中エアコンなしで過ごせた。暑さに体が慣れて来たのもあるのだろう。窓全開だと銀ちゃんが遊びに出るのが心配やったが、ベランダも暑いので外に出てもすぐに帰って来るようになった。そして、ハムスターのいっしき君のことはもう忘れているみたいだ。

最近の銀ちゃんのお気に入りの居場所

IMG_1573_convert_20150811210949.jpg


今日の運動

Swim 2.0km
Bike 3.8km(タイレル号)
Run 5.1km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME