Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-08-13-Thu-22:15

三日続いてます5kmジョグ

天気予報では今日は雨のはずだったが夜半に降った雨が朝には上がっていた。

それで重い体を起こしてとにかく外に出た。

うーん、湿度が高い。ゆっくりトコトコ走り始めるも

走ることってこんなにしんどかったっけ?と思う程、足は重い、体が言うこと利かない。

浜の5kmコース、折り返しの東の端まで走って時計を見ると18分以上かかっていた。速い時は16分台、遅くても17分台でいつも走れていたのに朝起き抜けは辛い。

折り返してからはほんの少し追い風になったのもあって少しスピードアップ出来た。

Jog 5.0km タイム 35'55" 平均ペース 7'11"/km

なんとか今日も5kmDONE!!


夕方4時半くらいからジム

今日もプールは使い放題 wwワーイww

アップ200m
インターバル50m75s×10, 300m
基礎練習 400m
15分連続泳 600m
合計 2000m



今日の運動

Swim 2.0km
Bike 3.8km(タイレル号)
Run 5.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME