Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-08-14-Fri-22:23

灼熱のバイク練

来週末、鈴鹿でレースに出る(2Hエンデューロ…レディース3人チーム)というのに全く自転車乗れてない。

それで、京都から昨日神戸にやってきたダンナさんを誘ってサイクリングに

サイクリングサイクリングヤッホーヤッホー♫♫

という訳にはいきません。

なぜなら

暑い!! まるで苦行そのもの。

ダンナさんも超久しぶりの自転車なので、出来るだけ平坦路を選んで、それでも涼しい北の方面へ足を伸ばしました。

IMG_1575_convert_20150814215056.jpg

ほぼ1時間おきに2度のコンビニ休憩。3度目は明石で丁度11時半になったのでランチタイム。ランチは明石港近くの『めぐみカフェ』で玄米ご飯と無農薬野菜のヘルシーなやつ。イエローパプリカと豆乳の冷製ポタージュがめちゃ美味しかった。

午前9時出発、12時40分頃帰宅。

サイコン記録
dst 52.7 av 20.6 mx 45.1 time 2:33:33



夕方、お盆で空いてるジムのプールへ

Swim練習
200m×3
キック 50×4
200m×2
合計 1200m



ひわさうみがめトライアスロン大会の完走証が郵送されて来ました。完走証には「あなたは2015 第16回 ひわさうみがめトライアスロン大会において過酷なコースを完走されました。よってここにその努力を讃え完走証を贈ります」と書かれていました。そして、ボランティアスタッフの方が撮った写真が3枚同封されていました。そのうちの1枚お披露目〜

IMG_1584_convert_20150814215121.jpg

なかなかカッコよく撮れているではありませんか!?
力を合わせて完走した証、嬉しいですね。こんなの送られて来ると次も頑張って出ようという気になりますね〜。


今日の運動

Swim 1.2km
Bike 52.7km
Bike 3.8km(タイレル号)



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME