Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-08-16-Sun-21:21

ハムスターとの別れ

日曜日 朝 聖書を読んで祈って黙想からスタート


夜、1週間預かっていたハムスター「いっしき君」の飼い主さんが戻って来ました。

IMG_1592_convert_20150816210603.jpg IMG_1593_convert_20150816210628.jpg

洗面所隔離から放たれ双方共に嬉しそうです!!

銀ちゃんも洗面所で思いっきりフレッシュな水を蛇口から飲めます

今日もノルマ(笑)のジョグ5km、やりました。

やっぱり朝はダメで夕方ジョグ

外に出るとポツポツ雨が当たったので、これはしめしめ、濡れても涼しくていいやと思って走り出すが、雨は止み、湿度が高くて暑いの苦しいの…でした。気温 26℃ 湿度 90%

Jog 5.2km タイム 37'26" ペース 7'11"/km

太もも筋肉痛…相変わらずのスローペース


今日の運動

Run 5.2km





COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME