Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-08-17-Mon-22:19

静かな一日

夏休みになると旅行に出る人が多く、友人も例外ではない。

15年前からのつき合いの独身のR氏がボランティア活動で1ヶ月程アフリカ(ケニア&ナイジェリア)に行くことになり、飼っている猫と乗っている車と住んでいるマンションの管理を頼まれた。

猫と車は京都の田舎で預かることにしたので、ダンナさんが彼の車に乗って田舎に帰ることになりました。

それで、また私、銀ちゃんとの一人一匹暮らしになりました

今日は早朝、昨日アフリカに旅立ったR氏のゴミ出しにマンションへ。不動産をたくさん持っている人はこんなこと(マンション管理など)をして暮らしているんだろうな〜などと想像を膨らます。


朝から不安定な天気で、どうも気圧の変化がある模様…そう気温は高くなかったが(30℃くらい)湿度が高いので頭がボォーッとしてふらつきとむかつきがあったので、急いで窓を閉めエアコンをつけて温度と湿度調整した。部屋の温度が少し下がると気分がよくなったが、少し疲れ気味なので今日は何もしないでのんびり過ごすことにした。

毎日の5kmジョグは理想だが30~40代のようにはいかない・・・のが現実だ。年を思い出した!! もう63なんだから。。『あらもう63』にせんとあかんかなぁ(笑)

まぁ、出来ることを焦らずボチボチとですね。

夕方から一時嵐のような雨になった(それで高校野球の準々決勝第4試合の開始が遅れたのだが…)

IMG_1597_convert_20150817213340.jpg
雨上がりの空
(雨が上がって高校野球も無事再開!!)


おやすみなさい

今日の運動

ストレッチとピラティス




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME