Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-08-19-Wed-23:36

年末走り納めは宝塚で

今日は雨…

雨が降ったり止んだりで蒸し暑くて、一日中エアコン入れたり切ったりしていました。

天気が悪いと耳鳴りが酷いのです。

耳鳴りは40代後半頃からずうっとしてて、それもじーじーと蝉が鳴くような音がずっとしている。

慣れとは恐ろしいもので、もう慣れているが

酷くなってくると嫌なものだ。


さて、それは置いといて

今日から、正確には日付が変わった0時から「加古川マラソン」のエントリー受付がネットで始まった。知り合いが何人かエントリー済ませたというのを知り、去年も一昨年も10kmの部を走ったので、今年もエントリーしてもいいかなと思っていたが、同日(12月23日)に「宝塚ハーフマラソン」の開催を知り調べたら、こちらも10.6km(クゥオーターの部)があったので今年は宝塚を走ってみることにしました。エントリーフィーが2700円+手数料205円と安く、参加賞が手塚治虫の鉄腕アトム入りのTシャツということで、Tシャツ目当てでこちらにしました。


夕方から来客があったので今日のジョギングとスイムはお休みしました。土曜日午前3時出発便で鈴鹿に行く予定なので丁度いい休息になったかな


COMMENT

2015-08-20-Thu-06:55

耳鳴り辛いですね
お天気の回復を待ちつつ軽減されるといいですね
宝塚ハーフマラソン、クォーター、私も出る予定です
過去三回出ました(^ ^)ボランティアさんしっかりしてますし、
市長さんが楽しい方で、初マラソン思い出の大会です(⌒▽⌒)
共に頑張りましょう
2015-08-20-Thu-23:35

はーちゃんへ

ありがとうございます。
天気が回復すると耳鳴りも軽減されるようです。面白いですね。
宝塚!!!
お会い出来るの楽しみにしていますっ♫~

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME