Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2012-10-06-Sat-23:04

駅伝大会

パティオRCの練習会
全10回コースの今日は8回目です!

スマパティオから総合運動公園まで15分ほどのアップの後、早い人、遅い人、均等になるように4人一組×6チームに分かれてチームごとに流しを6本ほどやってから駅伝しました。

一人1~2kmを2回づつ走ります。長い人は2kmほど、短い人は1kmちょっと。
私は3番手で短い距離の方を走らせてもらいました。自分でタイム計ったら1回目5分6秒、2回目も同じくらいで走れたけど、息切れそうだった! 

でも楽しかった〜

明日は筋肉痛かも?


駅伝終わってスマパティオまで軽くジョグ15分ほど。これは全然楽だった!たまには全力で走ることも必要なんだと痛感!
でも、ペースアップ走を一人でやるのは難しい。改めて仲間がいるってすばらしいと思いました。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME