Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-08-20-Thu-23:27

サマーセール

アウトドアウエアのショップ『パタゴニア』のサマーセールが今日から始まった。

午前11時開店後すぐにお店に入ったのだが、もうお客さまが一杯!! みんなセール狙って来るんだな。

私の目的は水着とショートパンツ

はい、水着は40%オフ、バギーパンツは30%オフでした

IMG_1605_convert_20150820225312.jpg IMG_1606_convert_20150820225341.jpg

お買い上げ(3点で定価より7000円値引き)

実は泳げるビキニが欲しかったんです。ひもで結ぶようなチャラチャラしたのではなくて、ビキニだけど、競泳用に近いようなものが。ジムのプールでは着ませんよ。着るのは外の市営プールとか、海。ほんで勿論上にTシャツ着て、海の中だけでさっとTシャツ脱ぐのです。迷惑防止条例にひっかかるとダメですからね(笑)

「おまえ、年いくつやねん?」て言われそうですね〜。ハハハー

三宮出たついでに娘に貸していたハワイで買った折りたたみミニベロ『カメ号(ジャイアント)』が娘夫婦のマンションに放置されたままだったので、Y's ROAD で空気入れを借りて空気を入れ、行きつけのバイクショップでチェーン油さしてもらいました。

IMG_1607_convert_20150820225419.jpg

この自転車、もう8年目なんですけど、7段変速でよく走ります。重たいけどとっても乗りやすいのです。物は使ってなんぼですね。放置はいけません。街乗りに使おっと。これは盗まれる心配もなさそうやし。。

夜、ジムでスイム練習しました。

今日は少しだけ。

アップ50×4, 100×3
キック25×4, 100(ロング泳ぐつもりが足が攣ってジャクジーで休憩)
150×2, 基礎練習50×2
ダウン50×2
合計 1200m


途中で3回程足が攣りました!!
帰宅後、ベッドに腰掛けて下向いてふくらはぎにクリーム塗ってたら腹筋が攣りそうになりましたぁ


今日の運動

Swim 1.2km
Walk 5.0km(ジョグじゃなく歩き)



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME