Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-08-29-Sat-22:40

デモサドル試乗

お天気下り坂予報だったので雨が降る前に一人でサドル試乗サイクリング

坂も走ってみないとわからないので垂水から北へ上がるいつもの練習コースを走って来ました。

長閑な秋を感じる神戸市西区界隈
IMG_1658_convert_20150829220841.jpg

スズメ除けの案山子
IMG_1657_convert_20150829220811.jpg

IMG_1659_convert_20150829220906.jpg

走りながらポジションを前後に替えやすいのはGOOD 上りでは前に、下りでは後ろに、下ハン握ったり、背中丸めたり真っ直ぐ伸ばして乗ってみたり…といろいろお尻とサドルの当たり具合を試してみた。

股の擦れは全くない!! が、ポジションによっては尾てい骨or座骨が固いサドル部分に当たり痛い。一生懸命漕いでる時は痛さも感じないから、あまりお尻とサドルが接触していないのだろう。股の前部の痛みがないのは快適。乗り終わった時、トイレに行った時、以前のような痛みは全くない。座骨の痛みは自転車から降りると大丈夫だし、ブログ書いてる今はもう痛くないので、これはおそらく慣れて行くのかな。

もうしばらく乗って様子をみよう。次はロングライドやな

サイコン記録
dst 43.47 av 20.0 mx 54.4 time 2:10:40



夜ジムでスイム練習(7:30~8:15)

アップ 200m×2
連続クロール750m(15~16分)
背泳 50m×2
基礎練習 150m
ダウン 200m
合計 1500m


外は雨が降り始めてたし、土曜日のこの時間のプールは中学生のレッスンがあるだけで、めちゃくちゃ空いていてレーン独占で泳げた。750mを2回、30分くらいで泳げるように頑張ろう。


今日の運動

Swim 1.5km
Bike 43.5km
Walk 3.2km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME