Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-09-01-Tue-21:51

王子プールと横尾忠則現代美術館

9月になりました。スポーツの秋・芸術の秋がやって来ました!

早朝スロージョグ
10km タイム 1:16'34" ペース 7'39"/km



二学期が始まり人が少なくなっているだろうと、王子動物園の隣りにある市民プール『王子プール』にで行って来ました。案の定プールはガラガラ

IMG_1676_convert_20150901211053.jpg

めちゃ気持ちのいい50mプール。他に25mプールと幼児プールがあります。
水深1.3m~1.7m プール利用料350円 ロッカー使用料50円(温水シャワーあり)

ダンナさんと二人で泳ぎ放題 外のプールなので先日買ったパタゴニアので泳いでみた。なかなかいけるやん

私らが泳いだ右端は水深一番深い所だったようで、途中でゴーグルに水が入ったので立とうとしたら足がつかんかった 慌てて端へ。

アップ350m, 200m×5
合計 1350m



プールの後、『横尾忠則現代美術館』

IMG_1677_convert_20150901211128.jpg
入館料 JAF割引で大人一人 560円

IMG_1682_convert_20150901211235.jpg

IMG_1688_convert_20150901211307.jpg

IMG_1686_convert_20150901211343.jpg
美術館4Fの窓からの景色もなかなかのアート

横尾忠則のような独自の世界を持ってるアーティストは、好き嫌いは別として、その世界に惹き込まれますね。
そして当たり前のことなんだけど・・・絵が上手い!!

今日の運動

Swim 1.4km
Run 10.0km
Walk 5.0km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME