Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-09-02-Wed-23:10

垂水健康公園

ブロ友のはーちゃんが時々練習に行ってる『垂水健康公園』に行って来ました。

今朝は早朝ジョグが出来なかったのでお昼前に車で向かいました。

IMG_1690_convert_20150902224759.jpg

駐車料金は1時間まで無料となっていたので1時間以内で終了目標で1周1.8kmの周回コースを3周しました。

健康公園という名の通り、健康なシニアの方々が暑いにも関わらず、散歩に、テニスにと汗を流しておられました。

IMG_1691_convert_20150902224849.jpg
走る前にストレッチ

1周目はゆっくり7分/kmペースで、2周、3周目は少しだけペースが上がったが、汗びっしょりで暑かった。路面は足に負担の少ないウォーキング舗装でほぼ平坦基調、そして木陰もあって風が吹いたら爽やかで走りやすい道でした。

Jog 5.3km タイム 35'33" ペース 6'44"/km

ここで早朝ランしたら気持ち良さそうなので、また行こうと思います。たまに場所を変えて走るのは、いい気分転換になります。


昨日から左肩を回すと痛いので、今日の水泳はお休みにしました。昨日の王子プールの水が冷たかったからかもしれません。

今日の運動

Run 5.3km



COMMENT

2015-09-03-Thu-06:14

健康公園へ行かれたのですね。
私は火曜日の夕方に行きました(^ ^)
脚に優しく、整備されて走りやすいですね
大会前の調整によく行きます。
またご一緒出来たらと、思っています(^O^)
2015-09-03-Thu-12:26

はーちゃんへ

はーちゃん

健康公園、初めて行きました。
ほんと整備されてて、走りやすくてよかったです。
走る場所もいろいろ変えないとマンネリしてしまってモチベーションが上がらないので・・・
続けるのって大変です。
またお会い出来ますよう〜

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME