Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-09-05-Sat-23:01

LSD→「淡水軒」→スイム

早起きしたので「えいっ!今日はロングを走るぞ!」

ランリュックに”少し薄めたポカリと小銭とアイホン”を入れ背中に背負ってGPS時計をセット。

西に向かってスロージョグ。3kmほど走ってペースは7'09"/km
7km地点で走行時間約50分。

IMG_1711_convert_20150905221951.jpg
朝のマリンピア神戸

復路もほぼ同じペースでジョグして帰宅したのが午前7時50分

LSD 13.85km タイム 1:40'50" ペース 7'16"/km

夏に重かった体も少し絞れて来たような・・・

朝早かったので諸々の家事をしてから一眠り。
11時頃起きたら大阪の友人からメールが入っていた。

「西宮に居ますのでついでに元町に行こかと思ってます」

というわけで、ランチを一緒にしてきました。

彼女のチョイスで、一人では入りにくいという元町高架下の中華の店『淡水軒』を探訪。

IMG_1719_convert_20150905221826.jpg

ふんふん、女一人では入りにくそうなお店でやんす
入り口が三つ。中はLの字型のカウンター席のみで、人が座ると後ろは通れない。扉を開けたら丁度お客さんが座ってて奥に行けなかったので、愛想のいいおかみさんが別の入り口を案内してくれた。だから出入り口が3ヶ所。

IMG_1717_convert_20150905221855.jpg ラーメン600円 IMG_1718_convert_20150905221917.jpg 水餃子550円

二人でラーメン二つと水餃子一人前注文(税込み二人で 1750円)
愛想のいいおかみさんとは対照的な仏頂面のご主人がてきぱきと麺をさばいて
「ラーメン!はいよっ!」とカウンター越しに出来立てのラーメンを渡してくれた。ラーメンの後、すぐに熱々の餃子も出て来た。

ラーメンも水餃子もとっても美味しかったです!!! 安いし、また行こ。

ランチだけして別れて電車でそのままジムのプールへ

お腹いっぱいやし、朝のLSDの疲れもあって、休みながらゆ〜っくりクロール

Swim
200, 200, 100, W100, 100, 300, 100
合計 1100m


500mでやめようかと思いましたが水中ウォーキングしたらまた元気が出たので後500m泳ぎました。

ジムからの帰りはウォーキング


今日の運動

Swim 1.1km
Run 13.9km
Walk 2.5km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME