Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-09-07-Mon-21:25

今日は2食でジョギングのみ

9月に入って1週間

早起きはやはり苦手。今朝も5時頃目は覚めたが起きられない。結局起きたの8時過ぎ。

雨は降りそうで降ってない。

走るより食い気に負けてゆっくり自分の朝食作り。

【最近の定番の朝食メニュー】
ホットきな粉ミルク
農夫の朝飯(茹でジャガイモ、玉ねぎ、ベーコンをソテーにして卵でからめたもの)
トースト一枚
フルーツヨーグルト(バナナ、ヨーグルト、フルーツソース)
小松菜とグレープフルーツのフレッシュジュース

これだけ食べると走る気は完全に失せます。
ぼちぼちと気になっている所の掃除。今日はトイレ掃除。
レースのカーテンも洗いたいけど空模様が悪いので却下。

家事をして少しお腹が落ち着いた11時過ぎから
ジョギングに出た。今日はジムが休みでマイバイクはドック入りなのでとにかくジョグ

Jog 7.1km タイム 50'24" ペース 7'07"/km

朝8時に計った体重と50分走った後に計った体重が同じ!! 減らすためには朝飯前に走らねーといけねー

朝が遅かったので昼ご飯は抜き(ミルクと冷や奴で済ませた)

IMG_1738_convert_20150907204325.jpg
朝食と夕食

夕食は冷蔵庫整理で、炒めたひき肉入りオムレツと満願寺の小さめのししとうの煮浸しとわかめとシラスの和え物と玄米ご飯。

おいしゅうございました。

今日の運動

Run 7.1km
Walk 0.5km


9月1週間の記録

Swim 5.3km (4回 平均1.3km)
Bike 0km(ドック入り)
Run 42.5km (6回 平均 7.1km)
Walk 14.2km (4回 平均 3.6km)
合計 62.0km


このペースでランニングを続けると月間150km以上になる予定。



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