Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-09-09-Wed-00:10

地味な練習コツコツ

台風接近中です!

雨で走るの無理かな〜と思って起きたところ、小雨なり。

ベランダから下を見ると小径を挟んだ民家が庭工事中でセメントを剥がす作業の電動ドリルの音がめちゃめちゃうるさい。騒音がもろに上がって来るのであります。

IMG_1739_convert_20150908234223.jpg
白いツナギのおじさん(大雨になって工事休みになればいいのに…)

と一瞬思った訳ですが、小雨なので短い距離をジョギングしました。

まず、5丁目から6丁目までゆっくりジョグ700mほど(体が重い)浜へ渡る踏切が遮断機が下りていたのでそこで休憩。浜へ出てからは小雨の中、意外にも6'30"/kmくらいのペースで気持ちよく走れました。

Jog 5.31km タイム 35'28" 平均ペース 6'40"/km

午後3時前、雨の中傘さして歩いてジム

幼児クラスが泳いで(水遊び)をしている横で泳ぎました。今日は空いていたのでインターバル練習10本出来ました。

Swim
アップ 50m, 100m×2
インターバル 50m75s×10
キック練習 250m
水中ウォーク 200m
ダウン 300m
合計 1500m


夜はサッカーWCアジア大会二次予選の試合をテレビ観戦
日本:アフガニスタン 開催地はイラン
シンジ復活!!! 日本のエース10番が活躍すると嬉しいです!!
シンジファンとしてはたまりません。よかったよかった
気持ちよく寝れます

おやすみなさい
台風の被害がありませんように

今日の運動

Swim 1.5km
Run 5.3km
Walk 4.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME