Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-09-10-Thu-00:20

台風去ったのでまた練習

台風18号は東海・関東地方に大雨をもたらし、被害が出ている模様です。

しかし、低気圧が通過すると、眠くてたまらない。朝寝昼寝三昧致しました。

夕方から青空も見えて来たので、さぼりたかったが、走りに出た。

西の空
IMG_1743_convert_20150909235730.jpg

須磨漁港
IMG_1745_convert_20150909235625.jpg

浜から妙法寺川公園〜板宿往復10kmコース

浜に戻ったら
IMG_1747_convert_20150909235702.jpg
なんかいい雰囲気

Jog 10km タイム 1:10'06" ペース 7'01

夜、歩いてジム

スイム練習
50×2, 200×2,
基礎練習 200
100, 200
合計 1000m


隣りのレーンでジムの専属コーチが背泳ぎのレッスンをしていたのでまねてちょっとだけ背泳ぎ練習してみました。難しい。なんと!5日連続ラン練習やったのでさすがに疲れが出て、今夜のスイムはきつかった。が、ジャクジーで一緒になったおじさんが「ゆったりと楽にきれいに泳いでますね」と言ってくれたぞ!!…(本人楽という自覚なし)


今日の運動

Swim 1.0km
Run 10.0km
Walk 3.2km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME