Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-09-12-Sat-22:52

股痛か座骨痛か!? ismのサドル

股痛か座骨痛か

"ism"のサドルの試乗サイクリングしました。

IMG_1774_convert_20150912222027.jpg

今回お借りしたのは”ADAMO racing"
昨日よりサドル位置を少し後ろに下げて前乗りで漕げるようにして乗ってみました。
乗ってみた結果を先に述べると
う〜ん、微妙な乗り心地。座骨痛がやはりあります。
しかし、股痛は全くありません。これは快適です。今まで股痛に悩まされていたので考えさせられます。
下ハンで漕ぐと前部が少し擦るので前部を斜下に少し倒したらこれは改善されるでしょう。もう少し最適な位置を探す必要ありです。
良かったのは股痛がないことと、お尻を前後に移動出来るので、下り坂と上り坂で安定して漕げたこと。う〜ん、このサドル坂道強しですね。

今日は50km程のサイクリングでしたのでもっと走ってみないとどうとも言い難いですね。しばらくお借りして納得いくまで走ってみます。

今日のサイクリングコース
須磨〜妙法寺〜白川〜押部谷〜明石(めぐみCAFE)〜須磨

途中で友人のマンションに立ち寄りました。
IMG_1771_convert_20150912221924.jpg
16歳になるジョタロー君がお迎えしてくれました♡
IMG_1773_convert_20150912221957.jpg

dst 49.6km Av 20.1 Mx 60.0 Tm 2:26'50"
(下りで60km/hも出ました!!)

夕方からジムでスイム練習

アップ200m×2
インターバル50m75s×10
ダウン(左右呼吸)25m×4
水中ウォーク 100m
合計 1100m



今日の運動

swim 1.1km (9月 9.8km)
Bike 49.6km (9月 72.0km)
Run 0km (9月 59.8km)
Walking 2.0km (9月 24.4km)



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME