Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-09-13-Sun-21:02

行く夏を惜しむ打ち上げ会

京都の自転車仲間『違駄天』鈴鹿の打ち上げ会が鴨川の床でありダンナさんと一緒に参加して来ました。

納涼床の昼床は5月と9月のみやってるそうで、さすが京都のチームの方、皆さんよく知ったはります。リーダーが予約とって料理も手配して下さっていたので我々は初めての昼床楽しませて頂きました。

DSC_0740_convert_20150913203938.jpg

DSC_0745_convert_20150913204009.jpg

少し暑かったけど風が通って気持ちよかったです。参加者9名

DSC_0748_convert_20150913204048.jpg

DSC_0749_convert_20150913204121.jpg
鴨川沿い

IMG_1782_convert_20150913204151.jpg
先斗町界隈

ほんとに久しぶりに木屋町・先斗町界隈を散策しました。昼間からビールを飲み鴨川納涼床で贅沢な時間を過ごさせて頂きました。料理もおいしかったし良かったです。

四条は人が多かったのでランチの後、どこにも寄らず阪急線で帰宅。帰ってからお昼寝〜(やっぱりシニアですぅ)


今日の運動

電車の階段昇降と歩き


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME