Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-09-20-Sun-22:13

19〜20日練習記録

今日はラブトラの一般女子の部にエントリーしていたのですが午前中に用事が出来てDNS.

昨日から連休に突入しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。お天気もいいしいい休日になること間違いなしですね。

私は最近急に涼しくなり一日の寒暖の差が激しくなって少し体がついて行っていません。急に冷え込む夜明け前に足(ふくらはぎ)が攣ったりしています。足が攣るのって痛いですね。久しぶりです。それから耳鳴りが酷くなって来ました。季節の変わり目はいろいろありますね。

こないだはサーバーにアクセス出来なかったのですが、翌日からはサクサクと順調です。まぁ、いろいろありますね。

それで、遡って練習記録と生活記録

19日(土)
早朝ジョグ 9.8km タイム 1:09'12" タイム 6'56"/km

昼 ダンナさんのスイムパンツとゴーグル買いに長田のハマデスポーツまでサイクリング 約10km

安いヘアーサロンでヘアーカット 1620円+340円(交通費)
交通費かかっても今まで行っていた美容室の半額(次からは自転車で行こう)

夜ジムでスイム
50×2, 100, 300,
インターバル50m75s×6
ダウン 200
ウォーク 100
合計 1100m


夕焼け
IMG_1823_convert_20150920213414.jpg


20日(日)

夕方ジムでスイム練習

250, 750, 250×2
ウォーク100
合計 1600m


ジムまで徒歩3.2km

9月の記録

Swim 15.4km (12回 平均 1.3km)
Bike 162.1km (4回 平均 40.1km)
Run 81.1km (12回 平均 6.8km)
Walk 30.6km (12回 平均 2.6km)
合計 289.2km


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME