Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-09-26-Sat-21:04

二日間の休日

合宿から帰った翌日(24日)は足の筋肉ほぐすため少しだけストレッチスイム頑張ってやったのです😊

しかし、昨日、今日と幾分疲れが出て眠くて眠くて…寝るといくらでも寝れるので…寝てばっかし(笑)筋肉痛は特にきつくはないのですが、全身だる重い。やはり年には勝てぬ。回復が遅いのを痛切に感じます!!

冷蔵庫が空っぽになってたので買い出しに行ったり、銀行行ったり、溜まった洗濯したりと、寝る以外は家事と食事のみ。

今日9月26日は娘の26回目の誕生日ですが娘は海外でいない、ダンナさんは京都でいない、なので、娘が生まれた時のことを思い出しながら一人でお祝いケーキを食べました。

須磨寺にある小さなケーキ屋さんPiaccollina Saiケーキワンカット買って来て至福の一時。

IMG_1882_convert_20150926204424.jpg
イチジクと葡萄のタルト 464円

最近お菓子類は買わないので普段は食べない、カフェインも控えてるためコーヒー・紅茶も普段は飲まないので、たまに食べると"おいしい”


運動記録

24日 Swim 0.8km
25日 Walk 3.0km
26日 Walk 2.0km




COMMENT

2015-09-27-Sun-14:56

娘様、お誕生日おめでとうございます!
海外で、離れていると寂しいですね
そして合宿お疲れ様でした
楽しそうで美味しそうな写真、拝見しました~
ゆっくり体を休めてくださいね!
2015-09-27-Sun-21:08

はーちゃんへ

はーちゃん様
ありがとうございます。
娘が遠くにいるのはやはり寂しいもんですけど、婿殿と幸せにやっているようなんで安心しています。子育ての間、ほんとに愛情いっぱい貰って楽しませてもらったから、自立して生活してくれるのは嬉しいです。

合宿、帰ってから疲れが出たけど…なかなか出来ない経験をさせてもらってほんとによかったです。
次の週末、岡山でヒルクライムの大会があるのでいい練習になりました。
ヒルクライムはランニングにもいい効果をもたらすそうなんで…期待しています(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME