Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-09-27-Sun-20:57

地味な練習再開

少しでも走っとかないと11月の福知山マラソンに間に合わない…と、地味な練習再開。
ラン練習は先週の月曜日以来、中5日もあきました。

早朝はまだしんどかったので、朝ご飯食べてゆっくりしてお昼前からジョギングに出ました。朝トイレで用を足していなかったのでお腹が張り気味「途中で浜のトイレへ行けばいいわ」とゆっくり走って、目的の(浜では比較的きれいでトイレットペーパーも常備している)トイレへ。

あらまあ、トイレットペーパーがホルダーごと無くなっているではありませんか!!そして、注意書きが目の前に「このトイレにはトイレットペーパーはついていません」

昨今のマナーの悪さが影響したのでしょうね。トイレットペーパーを黙って持ち帰る人が多いから。

ここではトイレ我慢して、さて、どこのトイレへ行こうか・・・と考えて、ナナファームまで走ることにしました。無事きれいなトイレで用を足してスッキリ!! やっと落ち着いて走れます。

今日のコース(平坦路のみ)

6丁目〜須磨浜〜ナナファーム〜妙法寺川公園〜海浜公園駅〜須磨

走行距離 7.828km タイム 58'09" ペース 7'25"/km

午後3時過ぎから

ジムでスイム

200×2, 300×2
背泳ぎ 25×4
左右呼吸 25×4
300+おまけ50
合計 1550m



今日の運動

Swim 1.6km
Bike 4.0km(タイレル号)
Run 7.8km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME