Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-09-29-Tue-21:02

絶不調と新しいウィンドブレーカー

今日は10時頃から20km走をしようと計画してたんで、ブレックファーストは少なめにして、予定通り午前10時にボトルと小銭と携帯とタオル入れたリュックを背負って西へ向かって出発

走り始めてすぐに汗ダラダラ・・・しんどいしんどい。足が重い、なぜにこんなに足が重いんだろう?? と思いついたのは昨夜のスイムレッスンでの片足キック。足だけじゃなくて背中から体全体が重い、息もハァハァ・・・15分程ドタドタ走ってついに歩いた。それからは走ったり歩いたり歩いたり走ったりでやっとこさ垂水の平磯公園〜恋人岬へたどり着いた。たかが5~6kmなのにいつもの倍の時間がかかった。

IMG_1885_convert_20150929202231.jpg

ピンクの花(芙蓉かな)に癒されました。しんどい時はやたらと美しいものが目に入る

IMG_1888_convert_20150929202153.jpg

あ〜、あの橋の向こうまではよう走らんな〜と、ここで垂水駅から電車で帰ることに決定!

垂水駅まで走り、パン屋さんでランチ用の豆腐バーガーを購入し電車で帰宅。

IMG_1890_convert_20150929202259.jpg

Jog&Walk 6.5km タイム約1時間

水泳は出来るだろう…と

お昼過ぎてから歩いてジムへ行った。

空が青い、コスモスがきれい
IMG_1897_convert_20150929204435.jpg

プールは空いていました。レーンほとんど独占状態。
だが、アップで200m+25m泳いでお腹の調子が悪くレストルームへ・・・やはり不調。
しかし、戻ってもう少し泳ごうと
25m+250m, 続けて500m泳ぐつもりが、200mで足が攣った
ジャクジーで足と体を温め水分補給して
ラスト300m
やっとこさ合計1000m

温かいお風呂がとても気持ちよかった。


最近購入したパタゴニアのウィンドブレーカー

IMG_1895_convert_20150929202332.jpg IMG_1900_convert_20150929202357.jpg

実は最近まで気に入って着ていた自転車用の超薄手のウィンドブレーカーを失くしてしまったんです。どこを探しても無いので、友人愛用の重宝そうな物を友人とは色違いでゲットしました。ちょっと高かったけど(14,040円)畳んだら手のひらサイズで、ランにもサイクリングにもいけるので思い切って買いました

明日は走れるといいな


今日の運動

Swim 1.0km
Run 6.5km
Walk 4.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME