Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-09-30-Wed-19:11

9月走行距離とカーテン洗い

左膝に違和感…サポーターをした。
IMG_1905_convert_20150930184042.jpg

テニスをやってた頃から時々左膝痛があって少し無理をすると左膝が痛くなるのは昔も今も変わらない。こないだの合宿で二日連続ヒルクライム頑張ったからな。やはり踏み込みは出来ないな。軽いギアでクルクル回して乗らなければならないなぁ〜。

今週末、岡山・高梁市の『高梁吹矢チャレンジヒルクライム大会』に参加予定なので足を温存するために今日は休足日にしました。ラン練習が気にはなっているけど痛めたらますます走れなくなるので安全策で痛みがとれるまで走らない!!

今日は月末でジムも休館日。運動しないと時間がたっぷりありますね〜っ

汚れが気になっていたカーテンを洗いました。レースのカーテンも含めて全部で12枚。

IMG_1903_convert_20150930184118.jpg IMG_1904_convert_20150930184142.jpg

窓ふきとサッシのレールも掃除してレースのカーテンは洗ったらすぐにレールに吊るして干します。夕方までお天気崩れなかったのでさっぱりときれいになりました!!

お昼からは食料品の買い出しに行って家計簿まとめて9月の一人反省会

ついで運動記録も纏めました。

9月走行距離

Swim 20.3km 16回 (1回平均 1.3km)
Bike 279.3km 6回 (1回平均 46.6km)
Run 100.9km 15回 (1回平均 6.7km)
Walk 47.6km 17回 (1回平均 2.8km)

合計 448.1km


4月に立てた月間目標

Swim 20km
Bike 340km
Run 100km


なんでまあまあです。ランはもう少し頑張りたかったけど、なかなか150kmは遠い。

10月はヒルクライムが終わったら足をケアしながらラン練習頑張ります!バイクはローラー台欲しいなぁ。。


COMMENT

2015-09-30-Wed-20:28

チャリだけ勝ったど~! 嬉し。。。ww
ホンマはランでもチャリ走行距離ぐらいは走ってんとアカン時期
やったのに・・・。
9月のランは、kameさんの1/3以下と、相変わらず散々な
結果となりましたが、こーなりゃ練習不足でもどんだけ福知山で
走れるかの実験走??のつもりで出ます。置いてゆかないでね。。。
2015-10-01-Thu-09:18

リュウさんへ

なかなか予定通りにはいきませんね〜(涙)
まぁ、目標持つことはよいことなので、達成出来なくてもそれに向かって努力する…って言うのが素晴らしいじゃぁありませんか。それでもこうして細々とでも続けて行けてることが幸せと思っておりまする。
福知山は制限時間ギリギリだと思うので回収車に乗せられないように完走したいと思っております。
リュウさん、見つけたら引っぱってくださいね。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME