Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-10-01-Thu-21:06

今後の大会

昨日カーテン洗って窓ふきしたら他の所の汚れが気になって、今朝は台所と居間のフローリング+玄関回りの床拭き=雑巾がけをしました。

床拭きすると裸足で歩いても気持ちいいですね Good です。運動にもなるし、一石二鳥です。季節が良くなるとお掃除したくなるという…いい心がけです、はい。

膝の違和感…もう痛くはないのですが、おさらの部分が曲げる角度によってはグリグリといやな感じなので今日のジョギングも無し(雨ですし)こんな調子で「10/18 淡路国生みハーフ」と「11/23 福知山マラソン」大丈夫なんでしょうか。。

年内はもう一つ、「12/23 宝塚ハーフマラソン(クォーターの部)」エントリー済み

出来るだけやるしかないですね。完走目指して頑張ります。

こんな調子なのにもう来年の大会にエントリーしてしまいました。「1/10 武庫川新春ロードレース(ハーフ)」「2/7 京都木津川マラソン(ハーフ)」寒い時期なのでインフルエンザとかでDNSにならないように祈っています。

京都木津川マラソンは近くに息子家族が住んでいるので3歳の孫が応援に来てくれるかな〜とグランマは密かに期待してるのです。頑張らなきゃ!!

雨の中、歩いてジムへ

スイム練習
アップ100, 200
インターバル 50m75s×10
200, 基礎練習 300
合計 1300m



今日の運動

Swim 1.3km
Walk 3.2km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME