Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-10-14-Wed-21:50

自転車用アンダーパンツ

今朝はすっきりとした夜明けでした

IMG_1980_convert_20151014211123.jpg

日曜日ハーフマラソンなんですが、今更じたばたした所でどうにもならないので出来るだけ当日元気で参加できるように体を休めることにしました。肩こりが酷いのが取れないのです。マッサージに行った方がいいかな。

食料品の買い出しに行ったり近所の人とおしゃべりしたり、のんびり一日過ごして夜になって "ピンポーン"

「宅急便です」

何だろう?とドアを開けたら先日ネットでポチった品物が代引きで届きました。「はやっ!」

幸いお金が財布に入っていたので受け取れました

CCPの自転車用のパット付きアンダーパンツ
IMG_1984_convert_20151014211157.jpg

生地はメッシュで履きやすいです。アウターにも響かなさそうです。モンベルのを一枚持ってるけどどうもしっくり来なくて探していたんです。あ、これ大きいサイズは男性用で窓がついていますよ。XSサイズだけが窓無しで女性でも使えるやつです。


今日の運動

Walk 2.5km
ストレッチ&体幹運動



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME