Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-10-17-Sat-19:29

過去のランニング大会記録

午前中に歩いて昨日のスタンプラリーの続きでお寺と神社を回りスタンプを追加しました。

現光寺
IMG_1994_convert_20151017185330.jpg

須磨寺
IMG_1995_convert_20151017185358.jpg

写真は2枚しか撮れませんでしたが、須磨浦商店街〜現光寺〜須磨寺商店街〜須磨寺〜寿楼臨水亭〜綱敷天満宮とゆっくり歩いて6km程、1時間半のいいお散歩でした。


さて、明日は『淡路島国生みマラソン』ハーフです。アップダウンがあるそうなんですが2時間半以内に完走出来るでしょうか?練習不足なので心配です。

それで明日の準備をしてから、2011年にランニング初めてから今までのマラソン大会を完走した記録を振り返ってみました。記録は全てネットタイムです。

2011年
11月 神戸マラソンクォーターの部(10.6km)1:15'01"

2012年
12月 奈良マラソン(10km)1:03'34"

2013年
4月 三木防災スプリングマラソン(5km)28'54"
11月 淀川市民マラソン(ハーフ)2:22'14"
11月 神戸マラソン(フル)5:31'29"
12月 加古川マラソン(10km)56'49"

2014年(10月に怪我)
1月 武庫川新春ロード(ハーフ)2:11'07"
2月 神戸バレンタインラブラン(10km)54'23"
5月 京都松尾マラソン(10km)57'37"
12月 加古川マラソン(10km)59'20"

2015年
1月 武庫川新春ロード(ハーフ)2:16'16"
2月 神戸バレンタインラブラン(ハーフ)2:09'57"
3月 名古屋ウィメンズマラソン(フル)5:37'24"


昨年からはアクアスロン大会やトライアスロン大会に出場しているので、練習が3種目になり、なかなかラン練習出来ていないのです。だから明日走れるだろうかし・ん・ぱ・い なんか毎年一つづつ年取ってきて無理が効かなくなり、疲労が取れにくくなって来ているのでなかなか大変です。これからは老いとの戦いですね

でもいい報告が出来ますように前向きに頑張って来ます


今日の運動

Walk 6.0km



COMMENT

2015-10-17-Sat-23:02

明日はお天気ですね!
楽しんで頑張ってきてくださいね
2015-10-18-Sun-21:36

はーちゃんへ

はーちゃん様

海を渡ってのエールありがとうございました。ちゃんと届きましたよv-10
今日のブログ更新しましたのでまたお暇な時に読んで下さいね。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME