Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-10-21-Wed-20:30

風邪で寝る一日

どうも風邪気味なようで薬局で風邪薬を買ってきて飲んで一日寝ました。

日曜日のハーフマラソンの後、月曜日はスイム教室、火曜日は姉と姪が来神、そして夜アシックスのランニング教室3回目と休む暇がなかったので疲れが出た模様。

姪が某生命保険会社で働いており、保険に加入しているわけですが保険加入から10年になり、見直し時期が来たので、これからは医療を重点的にした保険に切り替えた訳です。

この10年間、事故も病気もなく保険を使うこと無く過ごせたことを感謝しました。

たくさんの顧客と日々接している姪曰く
「これからは絶対に病気になります!」と、なんとまあ、はっきり言ってくれました。

出来るだけ病気にはならないようにしたいと思いますが、こればかりは私の意志ではどうにもなりません。なんせまあシニアに突入しているわけですから、気持ちは若いつもりでも老化は止められませんからね。

取りあえず、80歳までの向こう17年間の対策はしておきました。

風邪薬…市販の薬ですが、よう効きますね。1830円もしました。病院行ってお薬処方してもらった方が安いです。


10月の運動記録

Swim 9.1km(8回 平均1.1km)
Bike 166.8km(ロング4回 平均 35.9km)
Run 68.0km(7回 平均 9.7km)
Walk 37.2km(6回 平均 6.2km)

合計 281.1km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME