Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-10-22-Thu-20:54

夕方には快復

昨日一日寝ておったので今朝は早起きしてジョギングにトライしてみたものの見事に挫折。まだ全快でない様子

20分ほど歩いたり走ったりの2.5km でくじけた。

それではと、お昼前に軽く運動がてら自転車で元町まで行って来た。所要を済ませ、ランチは南京町を南に少し行った所の『喜八』というお店のお弁当定食を食べに行った。

お店の外観
IMG_2017_convert_20151022203029.jpg

昭和の雰囲気の窓
IMG_2014_convert_20151022203104.jpg

お昼は松花堂弁当のみ
IMG_2015_convert_20151022203140.jpg IMG_2016_convert_20151022203205.jpg
お吸い物つきで810円
お味は申し分ないです。おいしいです。

店内狭いですが、栄町界隈のビジネスマンで賑わってます。こんな「和」のお弁当食べに来た白人含む3人連れ、お箸でご飯食べながら流暢な英語でビジネストークしてはりました。神戸やな〜と感じるひと時でした。

夕方帰宅

Bike
dst 21.31km Av 18.2 Mx 37.8 time 1:10'32"


やっぱり自転車は気持ちいい。もっとずっと乗っていたいと思いますねー。
自転車乗ったら風邪もよくなったみたいです
明日から復帰だー

今日の運動

Bike 21.3km
Run 2.5km


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME