Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-10-25-Sun-21:24

Daily routine

先週の『淡路国生みマラソン』から1週間経ち、やっと元の生活に戻れたような気がします。来週はまたハーフマラソン『淀川市民マラソン』ですから、またまた調整せなあきません。なんか追われていますね(笑)疲れが取れるのに時間がかかるのが当に60代ですわ。

今朝は7時起き、ストレッチなどをして走り始めたのが午前8時。気温14℃と昨日までの暑さはどこへやら・・・やっと秋らしい?寒さになりました。長袖ランシャツ、ウインドブレーカー、今季初の手袋という服装で丁度よかった。途中でウインドブレーカーは脱いだけど。

IMG_2032_convert_20151025210113.jpg
給水ポイントの神社

コースは6丁目〜浜〜妙法寺川〜板宿〜鷹取駅〜海浜公園〜5丁目の10kmコース

Jog 9.911 タイム 1:09'20" ペース 6'59"/km
初めに歩いた400m加えて 10.3km


帰宅して朝ご飯の後、お腹の調子が悪くなり休んだので日曜礼拝に行けず。ま、福知山Mまでは体調崩したくないのでなるべくDaily Routine を変えないようにしたいと思う。

お昼から学生駅伝が仙台であり、TV放映されるので娘のマンションまで行って観たかったが、ゆっくりしてたら時間が過ぎてしまって行けず。

夕方ジムでスイム練習

アップ50, 200
200, 300, 50
背泳 25×2, 左右呼吸 25×2
ダウン 100
ウォーク 100
合計 1100m



今日の運動

Swim 1.1km
Run 10.3km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME