Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-10-28-Wed-20:03

ひきこもり

昨夜から一日引きこもり…

何処へも行かず誰とも会わず銀ちゃんと共に良く寝て過ごした一日でした。

一応、朝起きて着替えはしましたよ。それでさっきまたパジャマに着替えて…これなら着替えなくてもよかったじゃん…と思ったり。。

お昼頃に姪から電話があったのと夕方ダンナさんから電話があったので人間と会話したのはそれだけ。

独居老人が鬱病になりやすいとかニュースで言っていましたが、誰とも会話しない毎日が続くとそうなるでしょうね。


昨日(27日)の夜はアシックスのランニング教室最終日でした。

コーチ二人(いつものコーチ+1←イケメンでワクワク♡)と三人でおしゃべりしながら小雨の中を、インターバル練習。Walk→5'40"/km→6'00"→6'30"→6'15" 歩きも入れながらペースを変えて走る練習をしました。総走行距離11.5km  途中で雨上がって帰る頃また降り出しました。疲れたー!

その後、ジムでストレッチがてらクロール500m 泳いでお風呂に浸かって、スーパーで閉店間際値引きのサンドイッチ買って帰りサンドイッチ食べてバタンキューzzz


今日は月曜水泳教室のスカーリング練習のお土産の上腕筋肉痛と昨日のラン練習の足と全身のだるさに見舞われ、これは休んだ方がいいと判断。

家事以外何もせず。でも運動しないと寝る時間のけても料理する時間は出来ますね。久しぶりに夕方からゆっくり料理しました。といっても特製カレーライスですが。。野菜たっぷりのチキンカレー、タイ風味のカレー、我が家で好評のやつです。鍋一杯出来ました。ダンナさんは今夜はこちらに帰って来るようです。におったのでしょうかね。


27日の運動

Swim 0.5km
Bike 5.0km(カメ号)
Run 11.5km
Walk 4.5km

28日
お休み


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME