fc2ブログ

金曜ジョギング教室

月曜スイム教室も金曜ジョギング教室も始まる時間が午後6時半〜7時なので、それが週2回もあるとどうしても夜型の生活になってくる。

メンバーは我々を除いて若い人が多く、仕事帰りにスイムにジョグにと来ている。コーチがアラカンなのが唯一の救い(笑)しかし、今年61歳のトライアスリートのコーチ、とても61歳には見えない体と強い精神力を持っている。

よくもまあ、こんなクラスに入ったものだ!! と、ふと我に返る時がある。

さて、今日はそんな金曜日。

ジョギング教室に参加。若い20歳の男子から最年長63歳の私まで、男性4人女性4人でスタンプラリー最終日。全員最低5ヶのスタンプをゲットしてプレゼント応募出来るようになりました。走った距離は6.9km 三ヶ所の名所巡りと給水でドリンク買うためコンビニに寄って休憩入れて1時間。走った時間は45分くらい。キロ6分〜6分半のペースで走った。

午後8時からジムでスイム

ジャクジーにゆっくり浸かってからストレッチスイム500m

お風呂に入って、閉店間際にスーパー寄って、さらに王将の餃子テイクアウトして、帰宅したら午後10時。

それから軽い食事したらもうこんな時間。

あ〜疲れた〜


今日の運動

Swim 0.5km
Run 6.9km
Walk 6.0km


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ara70kame

ブログ開設して10年!
「車輪を回して人生を走れ」から「Go for and back to 70's」
そして「今を生きる…一秒たりとも逃さずに」と年とともにタイトルを変更しました。
古希を迎え新たな気持ちで今を生きている様子を綴ります。
そうぞよろしくお願いいたします。