Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-10-31-Sat-21:44

冬支度と淀川支度

秋めいて来ました。

午前中に須磨浦公園から若宮商店街とスマスイをぐるっと回ってスタンプ押してきた。約10kmのウォ−キングしました。

午後からは明日の『淀川市民マラソン』の準備して電車の時間も調べて準備OK

淀川ハーフは3年前から毎年エントリーしているのですが、3年前は腹痛でDNS. 2年前が初ハーフでタイムは2時間22分台。昨年は肩脱臼でDNS. 明日は調子がよければ2時間一桁台を狙いたいと密かに思っている訳ですが…どうなることやら。

ナンバーカードにニックネームを入れてもらいました。「まきさん」です。「カメさん」とどっちにしようか迷いましたが、呼ばれ慣れている「まきさん」にしました。

IMG_2042_convert_20151031210833.jpg

明日、淀川河川敷で見かけたら「まきさん」応援よろしくおねがいします!
がんばりまーす


明日の朝は冷え込み予報=気温10℃=ということなので淀川支度終えて冬支度をしました。

IMG_2056_convert_20151031210917.jpg
ガスファンヒーター登場!!

早速つけてます。あったかいですww


10月の走行距離

Swim 14.0km (14回 1回平均 1.0km)
Bike 201.1km (シオン号 164.9km, 5回 平均 33.0km)
Run 105.6km (12回 平均 8.8km)
Walk 71.8km (12回 平均 6.0km)
合計 392.5km


ランがなんとか100kmを超えました。
4日がバイクのヒルクライム大会(岡山)、18日淡路国生みハーフマラソン大会と二つも大会に出て忙しかったけど充実した一ヶ月でした。あっという間に過ぎた一ヶ月でした。
大会と大会の間で一回体調崩したけど、まぁまぁ調子良く過ごせた10月でした。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME