Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2012-10-12-Fri-21:25

夕方の散歩

急に涼しくなって中古の体はこの気温変化に対応するのに四苦八苦しています。今朝は目覚めた時からフラフラ感があり、耳鳴りはガンガンしてまして、これは休めよという警告だと思い休養日にしました。気温の変化に弱い老体でございます。

臨床検査技師をしていた30年来の友から私が毎日10km走るのは走り過ぎだと止められた…確かにやりすぎかなぁ?少し減らしていきなさいとのアドバイス。

ま、無理のないようにトレーニングしようっと
あくまでも前向きな私。

そういえば昔、娘の小学校の担任の先生に
「お母さん、めちゃプラス思考ですね」と言われた。

夕方海岸を散歩しました!
海、空、毎日いろんな表情を見せてくれます。
IMG_1723_convert_20121012212030.jpg


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME