Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-11-08-Sun-20:26

教会とジムの日曜日

日曜日なので教会へ行きました。雨なので車で。

IMG_2113_convert_20151108202358.jpg

久しぶりです。
私が行こうが行くまいが毎週欠かさず礼拝は粛々と行われています。
会堂の椅子に座って前奏のオルガンが鳴りだした途端、なんか家に帰ったみたいにホット安堵しました。my home…my sweet home はやはりここなんやな〜と思った次第です。

今日の説教は寝ないで聞きましたよ。なんかね「心を自由に、神の前に解き放つ」といったようなことをおっしゃってました。すべてにこだわりのない自由ですね。神様の前に、ですよ。

後ろの席からきれいな天使のような歌声が聞こえて来たので、礼拝終わって振り返ると、音楽を専門にやっている歌の上手い彼女でした!!彼女が(私の後ろ姿みて)「体が一段と引き締まって来た」と言われましたので「筋肉はいつからでも鍛えられるよ」と言っときました。

夕方から歩いてジム

Swim
50×4, 200, 300, 200, 100
水中ウォーク 300
合計 1300m


今日の運動

Swim 1.3km
Walk 3.2km


さて、明日からまたラン練習ガンバロー


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME