Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-11-10-Tue-20:57

宅配待ちとショッピング

先日アマゾンでポチったパールイズミの自転車用レッグウォーマーが今日届くと連絡があったので朝から荷物待ち。

宅配便は時間指定してなかったら大抵午前11時半頃に届くか、留守だとその時間にお届け表がドアポケットに入ってることが多いので朝から出かけずに待っていた。

12時過ぎても来ないのでネットで配送状況をチェックしたら須磨の営業所を午前8時に出て配達中になっていた。今日は買い物に出かけたかったので、担当者に電話をかけてみたが出ない。午後1時過ぎて再度担当者に電話をかけた。「2時までに持って行きます」とのこと。電話かけなかったら何時になってたんやろ?

IMG_2122_convert_20151110203428.jpg

セールで買ったのだが配送料金が別だったので結局5,032円だった。
履いてみたら太ももも長さもピッタリやった。ずれないか明日履いて走ってみよう…楽しみ

荷物が届いたので予定していたショッピング

ハーバーランドへ
IMG_2120_convert_20151110203457.jpg

もうすぐ孫娘の3歳の誕生日なのでプレゼントを買いました。
孫のもの探すのってめちゃワクワクしますね。
ついついポイントカードまで作ってしまいました。

IMG_2121_convert_20151110203522.jpg

顔がほころびっ放しの半日でしたー

よく歩きました。

今日の運動

Walk 4~5km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME