Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-11-11-Wed-23:22

30km走挫折してミニトライアスロン

今日は3時間走 or 30km走をやろうと思ってました。

福知山マラソンスタートが午前10時なので、その時間に合わせてスタート。服装は上は長袖一枚、下は足首までのサポートタイツにランパン。外に出ると風があって意外に寒い。お腹が冷えるな〜と思いつつ、西へ向かって5km、Uターンして5km(給水2回)コンビニ前で前回の大会で貰ったエナジージェルを補給(これが不味い)どうもアミノバイタルとかいうケミカル系は苦手だな。吐きそうになる。そのまま東へ走って三宮〜ポートアイランドくらいまで走るつもりだったが…

長田付近で挫折。お腹が冷えて痛くなり、コンビニ探しトイレへ駆け込む。走る前に正露丸飲んでいたのにな〜。効き目無し。やっぱり薄てシャツ一枚では冷えたようだ。ウインドブレーカー持ってたけど着る程ではなかったので着なかったのがいけなかったかも。

コンビニであったかいホットレモンとゆで卵を買って食べたら少し落ち着いた。それからは海岸線から北に向かって2号線を渡り鷹取まで走り、鷹取駅から電車で帰った。

IMG_2123_convert_20151111223939.jpg

IMG_2124_convert_20151111224009.jpg
ホームから


ラン走行距離
15.118km タイム 1:46'38" 平均ペース 7'03"/km


12時頃にはマンションに帰れたので、シャワーしてランチして洗濯して、元気回復したので昨日届いたレッグウォーマー履き心地を試したくてバイクでバイクショップまで走りました。

IMG_2127_convert_20151111224034.jpg

足首から足の付け根まで長さがあるのでその上にレーパン履くと全くずれずに快適に走れました。裏起毛なので足が暖かくてよかった。店長の沖縄土産のお菓子を食べながら「ツール・ド・おきなわ」のレースの話しを楽しく聞かせて頂きました。

バイク走行距離
dst 23.92 av 20.0 mx 38.8 time 1:11'53"


夜、歩いてジム
ストレッチスイムとお風呂

Swim クロール500m キック 100m
合計 600m


30km走 or 3時間走は出来なかったけれど、ランとバイクとスイムとウォーキング合わせて43km and 3時間以上動くことは出来たぞ


今日の運動

Swim 0.6km
Bike 24.0km
Run 15.1km
walk 3.2km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME