Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-11-15-Sun-22:34

神戸マラソン応援

2015年第5回神戸マラソン本日開催されました。
昨日は雨でしたが今朝は止んでいてよかった。

午前9時、三宮市役所前スタートなので9時半過ぎにはトップランナーが須磨を通過するだろうと予想して急いで須磨浦公園の西側まで走って行き、海釣り公園辺りで先頭ランナーを待ちました。

IMG_2172_convert_20151115220930.jpg
計時車の表示は36分15秒

IMG_2174_convert_20151115221001.jpg
先導バイクに続いて

IMG_2175_convert_20151115221026.jpg
先頭ランナーたち

11km地点位を36~37分通過ですからなんという速さ!!

1時間程山側で応援し、後半海側で応援しました。今大会参加した友人知人7名のうち、4人は見つけて声かけ出来ました。集団の中で知り合いを見つけるのは難しいですね。3時間程応援して駅前のミスドで休憩。

ネットでランナーズアップデート見たら7名全員完走していました。

みんな「おめでとう!!」

速い人も遅い人もそれぞれに大変なフルマラソン。みんな同じゴールを目指しての長い旅。
応援してみて、フルマラソンってやはり自分との戦いなんやと思いました。

応援より、走る方がいいな〜と、走る気持ちにさせてもらいました。

でも、福知山…走れるかな・・・不安。。


COMMENT

2015-11-16-Mon-05:19

応援ありがとうございました!須磨駅辺りをキョロキョロしていたのですが、見つけられず、すみませんでしたf^_^;)
次はara60kameさんですね(^ ^)福知山頑張って下さいね
2015-11-16-Mon-09:54

はーちゃんへ

はーちゃん

完走&自己ベスト更新おめでとうございます!
あの湿度と暑さの中でのいいタイムでの完走素晴らしいです!!
須磨駅周辺は毎年人が多いので今年は少し西へ走って行き、海釣り公園付近で応援することにしたのです。大会前日外出してて帰れるかどうか予定がわからなかったのでどこで応援するって予め言ってなかったので、こちらこそ探してもらってすみません。
福知山は訪れるのも初めてで緊張します。
また報告しますね。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME