Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-11-19-Thu-21:23

福知山まで後4日

えーと、タイトルの通り、福知山まで後4日なので休足しております。

暇でしょうがない(笑)

で、当日雨やったらDNSなんて…シャレにもならんわ。

トライアスロンの知り合いが何人か『エブリデイ 5km ラン』というのをやっておりまして、まぁ、とにかく毎日5km走る訳なんですね。毎日どんな日も走るというのはなかなか出来ません。でもこれが出来たら月間走行距離 150km ですから、かなりなもんですね。日々の積み重ねがいかに重要かということを実践されてます。彼らはこれで宮古島のロングとかアイアンマンをいいタイムで完走されるのですから凄いです。

自分の生活と能力に合った練習方法があるはずで、今それを模索中です。

紅葉の写真を一枚
IMG_2136_convert_20151119205722.jpg

明日は晴れるかな
晴れて欲しい


今日の運動

体幹とスクワット 15回×3セット
Walk 2km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME