Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-11-21-Sat-22:13

神戸空港へ

今朝は夜中の3時頃から1時間おきくらいにギンちゃんに起こされたので、早朝5時に起こされてまた寝てからはぐっすりと寝てしまい、次に目が覚めたのが7時20分!!

今日はバイクショップに用事があったので、KAZAMIDORI の朝練に顔を出してから店長たちと一緒にショップに行くつもりにしており、そのために7時半には自転車で家を出ようと思っていたのでした。

急いでバイクジャージに着替え、バナナきな粉ミルクを飲み出かけたのが7時45分。

空港行くとまだ皆さん走っていました

走るコースの側にサーカス団のテントがあって、今日は土曜日なので興行があるのでしょうか、子供連れの方が入っていました。

IMG_2206_convert_20151121214838.jpg

速い列車には入れないので1周ソロで走ってから空港ロビーでトイレ休憩してみんなと合流して朝練後の「港湾食堂」へ。ご飯・味噌汁・おかず二品の定食セット500円を食べました。朝ご飯食べてなかったのでとっても美味しかったです。ぺろっと平らげました。

朝食後、ショップへ寄り帰宅。

Bike dst 50.31 av 18.6 Mx 43.0 time 2:41:56

久しぶりにロードバイク乗ったら乗り方忘れていました(笑)帰りはやっとスピード(28~30km/h)に乗って、くるくる車輪を気持よく回せましたが。やっぱりバイクは気持ちいいですね。

夜ジムでスイム
土曜日閉館9時なのでささっと泳いでささっと風呂して帰宅。

Swim 100×5, 200×2, 100
合計 1000m


今日の運動

Swim 1.0km
Bike 50.3km



COMMENT

2015-11-22-Sun-21:07

青空っていいですね~サーカスやってるのですね

明日の福知山、晴れでも雨でもなく、曇りくらいが良いですね
頑張ってくださいね
2015-11-22-Sun-21:52

はーちゃんへ

サーカス小屋っていいですよね。なんかワクワクしますね。
明日の福知山はDNSです。
ブログに書いたのでまた見て下さいね。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME