Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-11-27-Fri-00:13

三宮→夜スイム

朝から本降りで荒れ模様のお天気で急に寒くなりました。お昼前には少し雨が小降りになり青空も時折見えるようになって、京都の自転車仲間の友人とお昼に三宮で待ち合わせしていたのです。それで電車で行く途中、山側に綺麗なが窓越しに見え、とても感動しました。

Nさんと一緒に三宮で安くて美味しいランチの後、娘のために冬用のインナーを買いにパタゴニアへ。ちょいと高かったですが、クリスマスやし、清水の舞台から飛び降りた気分で買っちゃったぞ~。

お買い物の後お茶してカフェから出た所で傘をパタゴニアに忘れたことに気がつき、電話したら置いといてくれるということで、お茶の後、友人と別れてまたパタゴニアへ。それから駅に向かって帰宅。よく歩きました。

もうすぐ12月
神戸ルミナリエの季節ですね
IMG_2255_convert_20151126234448.jpg
東遊園地

今年は12月4日から13日まで点灯されるようです。

さて、そんなこんなで今日の5kmジョグはお休みしました。三日坊主ですね(笑)踵の痛みも少し残ってたし、友人との再会は大事ですから勿論そっちを優先。

歩くと少しまだ痛みましたね。

でも夜スイム練習した後、痛みがなくなっていました。

Swim
50m75sインターバル20本
ダウン 200m
合計1200m


今日はダンナさんに前を泳いでもらって75秒で20本やってみました。後ろについて泳ぐと波があって楽々で軽く20本泳げました!!前を泳ぐのと全然違う。これなら70秒でもいけそうやと思いました。

今日の運動


Swim 1.2km
Walk 約3km

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME