Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-11-27-Fri-20:47

今出来ることを

どうも毎日ランというのは私には不向きのようです。

え?結論出すの早すぎる?

理由 その①
「毎日しなければならない」というプレッシャーに押されてストレスがかかる。
理由 その②
「若くない」還暦も過ぎるとあちこち故障が出て来る。体の状況に応じて何事も臨機応変に。

70歳を過ぎてもなお現役のトライアスリートの方の練習方法は

スイム 毎日
バイクとラン 一日おき
週1回は休む


というものでした。

こっちの方が私には向いているようです。
スイム毎日(週6日)というのはなかなか出来ませんし、ラン週3回は出来てもバイク週3回は厳しい現状です。

予定を立てても実際には予定通りに行きません。故障とか諸々の用事とか…

で、
まー、焦らずに

「今 できることを」

と、はーちゃんのブログタイトルですがな(笑)

今日もまだ右足裏踵が歩くと痛いのでランは止めて
水泳のみ

初めから止まらずに30分間ゆっくり泳ぎました。
クロール連続泳 1200m

プールから出てお風呂

湯船が気持ちいい季節ですね。外が寒いのでほっこりします。

湯船に浸かって温水内会議中の5~6人のおば樣方
W不倫が原因で男性器を切り取られた弁護士さんの話しで盛り上がってました。

今夜は一人なので早めに近所の定食屋さんで

IMG_2257_convert_20151127202038.jpg

冬の新メニュー
『豚バラ大根と玄米ご飯』850円
あったまりました。


今日の運動

Swim 1.2km
Bike 6.2km
(カメ号、買い物とジム)

HOME